やす子 衝撃ツーショット写真が大反響「似すぎ」「やばい!」「キングオブコントの審査員…」

[ 2022年10月11日 19:31 ]

かまいたち!?いいえ…やす子(左)と濱家隆一です…やす子のツイッター(@yasuko_sma)より

 自衛隊出身のお笑い芸人・やす子(24)が11日、自身のツイッターを更新。衝撃のツーショットを写真を披露した。

 かまいたち・濱家隆一と、横には野球帽をかぶり、赤いパーカーにチノパン姿の人。相方・山内健司かと思いきや、似ていると評判のやす子だった!投稿には、おなじみの「はい~~~~~~~~~~」の決めぜりふのみながら、公開から2時間で2万件超の「いいね」がついた。

 フォロワーらからは「やばい!」「似すぎ」「びっくりする程そっくりさんやんか~」」「なんの違和感もなくてびっくり」などと驚く声。「マジで山内さんやと、しばらく思ってました」という人や、「キングオブコントの審査員お疲れさまでした」とボケるコメントなども続々と届いた。

 また、次の投稿では、「~~~~~~~~~~~いは」とのつぶやきとともに、まったく同じ格好をする山内と自身のツーショット写真を公開。「どっちがどっち」「トリックアートみたい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース