滝川クリステル 2歳長男と愛犬の散歩ショット公開 成長ぶりに驚きの声「アリスさんと散歩出来るように」

[ 2022年10月11日 17:37 ]

滝川クリステル公式インスタグラム(@christeltakigawa)から

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(45)が11日、自身のインスタグラムを更新。長男との“お散歩ショット”を公開した。

 「夜の海風公園 アリスさんとの散歩が楽しいらしい 風が気持ちいいね」とつづり、神奈川県横須賀市の無人島・猿島を望む「うみかぜ公園」でのショットをアップ。2歳の長男は愛犬アリスのリードを手にしていて、次の投稿では親子と愛犬の“3ショット”も披露した。

 猿島には行ったことがないそうで、「いつか行ってみたいな。そうなると、このいつものメンバーは連れていけるのかな? (アリスさん、大丈夫かな、、)」。フォロワーからは「子供さん大きくなりましたね」「アリスさんと散歩が出来るようになりましたか?!」「もうこんなに大きくなって アリスとはふたりにしか分からない絆がありますね」「仲良しさん かわいい」「アリスさんがしっかり見守っている」「アリスさんとお散歩できるほど成長されたんですね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース