上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

[ 2022年10月11日 07:57 ]

上野樹里公式インスタグラム(@_juri_art_)

 女優の上野樹里(36)が10日、自身のインスタグラムを更新。2006年に主演したフジテレビ系連続ドラマにちなんだ「のだめカンタービレ展」を訪れた様子を明かした。

 汚部屋に住んでいるという設定だった主人公の野田恵を演じ、再現されたセットでの画像を投稿。「#のだめ展 ボリューム満点!のだめの『汚部屋』 ピンクのピアニカも懐かしい マングースも愛着がありますね」と懐かしんだ。

 「千秋先輩(玉木さん)のインタビュー映像から始まり、(はうん) 贅沢な二ノ宮先生の数々の原画、最後の出口に私のインタビュー映像があります。そこの横にポスターがあって、二ノ宮先生もサインされていたので私もサインしてきました 最後には沢山のグッズがあり、あれこれ悩んでしまいます あへぇ みなさん思い出に写真撮ったりして楽しんでほしいなぁと思います 何だか気分もハッピーで明るくなるのでぜひ遊びに来てくださいね 東京スカイツリー内、ソラマチ5階です(ギャボーッ!!)」と、主人公の口癖を交えてつづった。

 同展は8日から23日まで東京、11月23日から12月5日まで大阪で開催される。

 フォロワーからは「のだめ語満載の投稿が最高で幸せです」「のだめカンタービレは永久に不滅」「可愛すぎる のだめはやっぱ樹里ちゃんしかいない」「かわいすぎます!」「懐かしすぎて涙でそう」「懐かしい」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース