チュートリアル・徳井 “ハイクオリティ”庄司智春とペアルック動画を完コピ!藤本美貴も「再現度高い」

[ 2022年10月11日 19:34 ]

庄司智春インスタグラム(@tomoharushoji)から

 チュートリアルの徳井義実(47)が11日までに自身のYouTubeチャンネル「徳井Video」を更新。タレントの藤本美貴のYouTubeチャンネル「ハローミキティチャンネル」で配信されていた夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春とのペアルックセットアップコーデドッキリデートを完コピした。

 徳井の1番の最近のエンタメは「ハローミキティチャンネル」だと豪語するほどの大ファンだという。「品川庄司チャンネル」と「徳井Video」と「ハローミキティチャンネル」のコラボだが、「徳井Video」では徳井と庄司の2人で「ハローミキティチャンネル」配信されていたペアルックのセットアップコーデドッキリデートを完コピした。

 元の動画は藤本と庄司がNハリウッドのセットアップコーデのペアルックで表参道デートをするというものだった。それを徳井は庄司を相手にセリフなども含めて完コピした。「徳井Video」のコメント欄には「同時再生して観たけど何でこんなハイクオリティ求めたのってくらい完コピだった」「完コピすぎて、お腹痛い笑」「徳井さんの再現率凄過ぎる」「完全再現されて死ぬほど笑った、、、ありがてぇ」とあまりにもハイクオリティの完コピに視聴者も驚がくした。

 「ハローミキティチャンネル」では藤本がこの完コピ動画を視聴して「やだ!恥ずかしい!見てられない」「どういう気持ちで見たらいいの?」「おじさん2人でなにやってんの!?かわいいな」など大笑いしながらコメント。動画を見終わった藤本は「私はなんか恥ずかしい。このデート動画を凄い見てくれたことが凄く伝わる。本当に再現度が高い。恥ずかしかったけど凄い嬉しかったです」と感想を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース