平子理沙 韓国で生BTS鑑賞を報告「本当にBTSっているんだなー」 ピンクのアウター姿も披露

[ 2022年10月11日 18:01 ]

平子理沙公式インスタグラム(@risa_hirako)から

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(51)が11日までに自身のインスタグラムを更新。韓国でBTSのステージを鑑賞したことを明かした。

 「6年ぶりに韓国に行ってきました!今回はお友達が『THE FACT MUSIC AWARDS 2022』に招待してくれまして、大好きなBTSのステージを間近で見る事ができました」と8日に韓国で行われた音楽授与式を見に行ったことを報告すると、ピンクのアウター姿で会場の前に立つ姿をアップした。

 「他にもSTRAY KIDS、IVE、PSYやNEW JEANSなど観れて、リサ感激!(撮影禁止なので、画像はありません。)ずっと画像で見てきたBTSを初めて目の前で見れて、『本当にBTSっているんだなー。』と不思議な気持ちになりました。目の前で本物が歌ってる姿、こんなチャンスはもう二度とないと思うので、目を大きく見開いて、しっかりと目に焼き付けてきました」と感動をつづると、「韓国3日だけの滞在で、道中ドタバタだらけのハードな旅になりましたが、また今度ゆっくり来たいなーと思います」と締めくくった。

 平子の投稿に、フォロワーからは「ひょ~私も一生に一度はお見受けしたいと思ってます 生BTS最幸ですね」「綺麗(きれい)で素敵です」「可愛い」「りちゃが誰ペンか気になります」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年10月11日のニュース