中山忍 一日警察署長の制服姿披露に「カッコ良くて可愛い!」「逮捕してください」「綺麗」の声

[ 2022年10月11日 12:59 ]

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

 女優の中山忍(49)が11日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長の制服姿を披露した。

 中山は10日、警視庁小松川警察署の一日警察署長を務めた。「一日警察署長 衣装では着慣れていても 本物の制服は背筋が伸び身の引き締まる思いがしました」と書き出すと、制服姿をアップ。「江戸川区では、刑法犯の認知件数が最も多かった平成14年に比べると約80%減少したそうです!町会、自治体、商店街の方々や各種ボランティア団体の方々がそれぞれの立場で防犯パトロールなど、防犯活動に取り組まれた結果だとか 自分が被害に遭わないようにするだけでなく、ほかの方にもお声がけをして、被害を防止できるようみんなで協力していけたらとあらためて感じた一日でした!」とつづった。

 中山の制服姿にフォロワーからは「カッコ良くて可愛い!」「何も悪い事はしてませんが 逮捕してください」「綺麗(きれい)ですね」「中山署長に敬礼」「素敵 よく似合ってます!かっこいい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース