朝夏まなと ローマ・ロケの様子披露 オードリー・ヘップバーンさんの息子との2ショットも

[ 2022年10月11日 22:23 ]

朝夏まなとインスタグラム(@asaka_manato_official)から

 宝塚歌劇団・元宙組トップスターで女優の朝夏まなと(38)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、ローマ・ロケの様子を報告した。

 NHK・BSプレミアムで放送された「ヨーロッパ街角中継 4Kで旅する永遠の都・ローマ」でローマを訪れ、コロンナ宮殿でポーズを取る写真などを投稿。

 また、この日にはスペイン階段での男性との2ショット写真を披露し「この素敵な殿方は、ルカ・ドッティさん あのオードリー・ヘップバーンさんの息子さんです!とても紳士でチャーミングな方でした。お母様との思い出やローマのおすすめのお店などたくさんお話してくださいました」と紹介。朝夏が日本で演じた「ローマの休日」や「マイ・フェア・レディ」の話で盛り上がった様子もつづった。また「瞳やまつ毛がオードリーさんに似てらして、とてもチャーミングでした。自分の人生で、まさかオードリーさんの息子さんにお会いできるなんて感動です」と報告した。

 オードリー・ヘップバーンは69年にイタリア人精神科医のアンドレア・ドッティ氏と結婚、70年にルカ・ドッティ氏が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース