テレ朝・斎藤ちはるアナ 下村彩里アナらと爽やかゴルフウエア姿披露に「カワイイ~」「キュン」の声

[ 2022年10月11日 10:41 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー公式インスタグラム(@chiharu_saito_ex)から

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(25)が11日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露した。

 「スポーツの日ということで、、最近の趣味はゴルフです」と書き出すと、白のキャップに黒のチェックのシャツ、白いショートパンツ、黒のタイツ、白のシューズ姿でクラブを手にしたショットをアップ。「乃木坂の頃、企画でやらせていただいていたのが2015年くらい、、!それから7年後の今、再度ハマっております」とつづると、下村彩里アナと自身の2ショット、住田紗里アナと自身の全身の2ショットもアップした。ハッシュタグでは「#レッスンにも」「#通ってます」「#同期の」「#下村と」「#一つ上の先輩」「#住田アナとも」「#一緒に」と添えた。

 斎藤アナのゴルフウエア姿に、フォロワーからは「カワイイ~可愛らしいウェア!ちーちゃんがゴルフやるようになったなんて時が経ちましたねー」「ちはるちゃんのゴルフ姿びっくりしたよ」「ちはるちゃん超綺麗(きれい)です」「可愛い~ゴルフウェア姿、キュンとしちゃいます」「雰囲気は、完璧です」「素敵ですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース