叶美香 チェンソーマン・マキマのコスプレ姿披露 熱い要望に応え「全力でトライ」

[ 2022年10月11日 14:02 ]

叶姉妹公式インスタグラム(@kano_sisters007)から

 セレブリティの「叶姉妹」が11日、インスタグラムを更新。妹・美香(年齢非公表)が、人気漫画「チェンソーマン」の登場キャラクター・マキマにふんした姿を公開した。

 「叶アート・コスプレ 最新作」と題し、白シャツにネクタイ、ピンクの髪でマキマになりきったコスプレ姿を披露。

 「『チェンソーマン』のポチタとデンジのねんどろいどのお写真をブログにアップしたさいに、『ぜひとも美香さんにマキマをして欲しいです!』という熱いリクエストがございましたので全力でトライしてみました。しかし、まだ完成というには程遠いような気持ちでしたがその辺は大目に見て下さいね」と説明。

 「『チェンソーマン』がいよいよ10月11日24時から放送スタートですよね。コミックは、読んでいたのでアニメ化される事にとてもとてもワクワクしておりましたよ」とつづった。

 ファンからは「いつも完成度高いです」「ハイクオリティなコスプレ」「マキマのコスプレお似合いです」との感想が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース