丸山桂里奈 第1子妊娠発表 夫の本並氏「みちょぱみたいな、モデルさんにしたい」

[ 2022年10月11日 05:27 ]

待望の第1子妊娠を喜ぶ丸山桂里奈(左)と本並健治

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が本紙に第1子妊娠を明かし、幸せいっぱいの“スリーショット”写真を独占公開した。既に安定期に入り、現在妊娠6カ月。医師からは「女の子のようです」と言われており、来春に出産予定。新たな命を授かり、夫でサッカー元日本代表の本並健治氏(58)と喜びを分かち合う日々を語った。

 少しふっくらとしたおなかに手を当て、2人は満面の笑みを見せている。まだ見ぬ我が子との対面を待ち望む、希望に満ちた一枚をキャッチ。丸山は取材に対し、「野性的で生命力があって…ジャングルでも生きていけそうな子供に育てたい!」と力を込めた。

 夫の本並氏はすでに溺愛モードだといい、「早く結婚しちゃうのが嫌みたいで“ちょっと男運がない方がいい”みたいなことを言ってます」と丸山。両親ともに日の丸を背負って戦ってきただけに、気になるのは子供の将来。丸山は「女の子ならサッカーをやらせないかも。やりたいなら反対はしませんが」と明かした。本並氏も同意見で「生まれたら家でサッカーボールを転がさないようにしよう」と話しているそうだ。

 それには別の思惑があり、「夫が“みちょぱ(池田美優)みたいな、マルチに活躍するモデルさんにしたい”って言ってるんです」と驚きの告白。モデルはもちろん、バラエティー番組でも活躍の幅を広げる池田の姿を見て、丸山も共感。「目標に向かってガツガツ行くような、肉食系な子になればいいな」と目を細めた。

 子供の名前は総画数の姓名判断をもとに考え中。「恋も仕事も、総合的に成功するような名前をつけてあげたいですね」と母の顔を見せていた。 (小田切 葉月)

続きを表示

2022年10月11日のニュース