いしだ壱成“植毛ラブ注入”技術「世界一」トルコツアーで「周りを見返してやろうではありませんか」

[ 2022年10月11日 19:55 ]

いしだ壱成(18年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優・いしだ壱成(47)が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。開催が決定した“植毛先進国”トルコへのツアーの質問に答えた。

 いしだは「若干怪しまれている」と苦笑いを浮かべながら今回の動画投稿の趣旨を説明。先日挙げたツアー募集動画の詳細についての質問に熱っぽく応じた。

 自身は今年3月にトルコへ植毛の旅に出発。2350株を植え、見事生え際を前進させた。その経験を踏まえて別の動画では、トルコの高い植毛技術を「植毛業界のGDP世界一」と独特の言い回しで表現。今回同じく薄毛に悩む視聴者を救うためにツアーの開催に踏み切った。

 動画によると日程は4泊5日。植毛代82万5000円にカッパドキアなどへの観光代が加わり100万程度のツアー(飛行機代は別)となる。男性だけでなく女性の参加も可能で、ツアーには楽しんごの参加も決定している。値段が値段だけに「怪しまれている」ことに理解を示しつつ、いしだは「周りを見返してやろうではありませんか!」と生え際に“ラブ注入”する同志への熱い呼びかけとエールで締めくくった。

続きを表示

2022年10月11日のニュース