前田敦子 キンタロー。への意外な本音告白「バラエティーとかは全然出てなかった時期なので…」

[ 2022年10月11日 17:56 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の前田敦子(31)が9日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)にゲスト出演。自身のものまねで大ブレークした、タレントのキンタロー。(40)への意外な本音を明かした。

 番組MCの「嵐」二宮和也が前田の印象について「やっぱり総選挙で泣いたときのイメージがすごい強くて。そこからめちゃくちゃ女優さんになったなって印象」と告白。これに、進行の陣内智則も「あのイメージ(総選挙での涙)はずっと残るよね。AKB卒業からTHE女優さんになって…ちょっとキンタロー。1回が邪魔したけどね」と前田がセンターで大ヒットした「フライングゲット」での前田のものまねでブレークしたキンタロー。についてイジると、前田は「ありがたかったですよ」と笑顔を見せた。

 陣内は「大丈夫でした?キンタロー(絶頂)期、1回入ったから。あの時、ガチでどう思った?何してくれてんねん!って思わなかった?」とさらに質問。これに、前田は「でも、バラエティーとかは全然出てなかった時期なので、代わりに出てくれて(ありがたかった)」と明かし、スタジオを笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース