三浦りょう太 女性とうまく話せず「かっこつけて尖っちゃう」 学生時代のホロ苦いエピソードも披露

[ 2022年10月11日 21:57 ]

三浦りょう太
Photo By スポニチ

 “キングカズ”ことサッカー元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)の長男で俳優の三浦りょう太(25)が11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。学生時代のほろ苦いエピソードを明かした。

 三浦は、「女性と本当にずっと喋れなくて。女性の前に立つと、かっこつけて尖っちゃう」と悩みを告白。その上で、「学生の時も1回、告白されたことがあるんですよ」と明かしたものの、「凄いかわいくて…。でも尖っているから振っちゃって、で家に帰って泣いて…。彼女できたことがなかったから」とホロ苦いエピソードを披露した。

 告白された翌日には頑張って話しかけようとしたものの、「女の子って切り替えが早いというか、全然(もう)興味ないんですよ」と回顧。これを聞いたスタジオの女性陣は、1度振ったのにも関わらず、再び仲良くしようするのは許せないようで、モデルでタレントのめるること、生見愛瑠は「泣きたいのはこっち。なんで話しかけてくるんだろうってなります」とコメントしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース