才賀紀左衛門 恋人の絵莉さんが男児出産を報告「母子共に健康です!! 明日は赤飯食べよか!!!!」

[ 2022年10月11日 21:43 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が11日、自身のSNSを更新し交際中で現在妊娠中だった絵莉さん(32)が出産したことを報告した。

 生まれたばかりの男の子を抱く絵莉さんと才賀の3ショット写真をブログに投稿し「18時56分無事男の子産まれました!!!!!!」と報告。「絵莉頑張った 家族皆んな喜んでくれてます 僕よりも大はしゃぎでハイテンションの方も 名前はあなたが決めていいよ また色々話します」と喜びをつづり「母子共に健康です!! 明日は赤飯食べよか!!!!」としている。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中で、来月出産を控えている。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース