元ドロンズ・大島直也、元相方と激レア2ショット 「2人とも若いっ!」「復活して」「私の青春」歓喜の声

[ 2022年10月11日 10:14 ]

大島直也インスタグラム(naoya.oshima.666)から

 03年に解散したお笑いコンビ「ドロンズ」の大島直也(51)が、11日までに自身のインスタグラムを更新。元相方のドロンズ石本(48)との2ショットを公開した。

 ドロンズは95年に結成されたコンビ。97年に「進め!電波少年」で、2人はヒッチハイクでアメリカ大陸を縦断して話題になった。03年に解散し、大島はタレントとして、石本は芸人、リポーターなどで活躍している。

 大島は「元相方、ドロンズ石本のお店【馬肉屋たけし】に行ってきました」と、石本がオープンさせた飲食店を訪問したと報告。「最近お店に来てもタイミング悪くて会えてなかったから、久しぶり会った。来月、恒例の季節限定コラボを前に、打ち合わせ。来月までお楽しみに」と笑顔の2ショットを投稿した。

 元コンビの2ショットに、ファンからは「2人とも、若いっ!」「お二人のショット最高」「昔のドロンズ懐かしい~ホントまたTV出て欲しいです」「私の青春」「ドロンズ復活してください。そして錦鯉みたくM1もしくはTHE MANZAIに出場してください」と歓喜のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月11日のニュース