出産間際の才賀紀左衛門の恋人 「とりあえず退院」からいよいよ出産へ「窓から吐きたいくらい痛い」

[ 2022年10月11日 17:14 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中で現在妊娠中の絵莉さん(32)が11日、自身のブログを更新。出産するため、病院に向かっていることを報告した。

 出産間際であることを公表していたの絵莉さん。持病のこともあり、妊婦健診から総合病院に入院していることを明かしていた絵莉さんはこの日午前中、「退院か?転院か?このままここで産むのか?午後になると言われたよ。またきた。痛い。泣」と投稿。陣痛が来ていることを明かし、続く投稿で昼食を食べた様子をアップし、「今日会えるのかな~明日かな~明後日かな~」。これを受け、才賀も「産まれる!!!!??」のタイトルで投稿。「絵莉がお腹痛いと言って10分おきにきてるから早かったら今日かな??と思ったが落ち着いたみたい 早く会いたいし顔が見たい 家族皆んな待ってるよ~ 後は、絵莉と子供が無事なら何の問題もない!健康1番やから早く会いたいけどゆっくり産んでください 家の事は僕に任せてね~」と記した。

 その後、絵莉さんは「とりあえず退院させていただきました」とひとまず退院したと報告。「がしかし 5分間隔になってきたかも。正確に5分おきになったら入院して、と元の病院に言われたので少し様子見。これは、ヤバイ。世のお母さんたちこれどうやって乗り越えたの?すごすぎるんだけど。一応前の病院では計画無痛の予定だったんだけど、『今きても先生いないから麻酔できないわ~』と言われました。がーーーーーーーーーん。ところでやっぱり5分間隔だ。タクシー乗るか」とつづった。

 さらに、その約30分後の投稿で「痛すぎて吐きそう」と投稿。「赤子を産む直前 帝王切開かもかも詐欺2回もしてしまったこと 急遽転院になったこと 呼ばなくてもいい救急車を呼ばれてしまったこと やっと退院できると思ったらまさかの陣痛がきてしまったこと 無痛で産むはずが麻酔を打たないと言われたこと 陣痛が痛くて吐きそうなこと たくさんの人が応援してくれたこと 一生忘れないな・・・。長い間つわりに悩まされたことも胎動が激しすぎたこともここに書かないくらい色んなことがあったことも 無事に生まれてきてくれ~窓から吐きたいくらい痛い」と記し、車の窓からの写真をアップした。

 その後、才賀が「絵莉から退院の連絡あったと思ったがまた5分おきにきたので最初の病院に入院」と出産のため、産院へ入院したことを明かした。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中で、来月出産を控えている。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

続きを表示

2022年10月11日のニュース