小藪千豊 井上尚弥に運がツイていると思った理由とは? 空き巣は許せないけど「悪いモノも盗っていった」

[ 2022年7月18日 20:07 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、小籔千豊(48)が16日に更新されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演。ボクシングのWBA&WBC&IBF統一世界バンタム級王者・井上尚弥(29=大橋)が6月7日のノニト・ドネア(39=フィリピン)との再戦当日には家族も含めて留守にしていた神奈川県内の自宅が空き巣被害に遭ったことについて言及した。

 動画では井上の強さについて語る中で小藪は「空き巣に遭ったじゃないですか」と話し始め、「もちろん空き巣はアカンし、許すべきことではない」と話した上で小藪自身は井上がかなりツイてる人だと思ったという。「アカン事あった時ってメチャクチャ良くなるというか試合前に空き巣に入られるとかどんだけ持ってねんと思った。いろんな物も取られて、思い出の品も盗られたかもしれないけど、悪いモノを泥棒が盗っていったと思った。それで試合も勝って、この先どこまでも行くと思った」と運がツイてる人だと思った理由を話した。

 「犯罪を助長するわけじゃないけど、俺はラッキー空き巣だと思って考え方としてはメッチャツイてると思った」とつづけ、「いっぱい盗られたんやろうけど、ここからそれを凌ぐ位稼ぎはるし、結果も出す」と今後も井上は結果を出し続けると語った。

 それを聞いた千原ジュニアも「そういう才能があるんよ。そういうどうしようもない不運をそういうところで処理してるという強さ。どこで負の処理するかやな」と補足した。

続きを表示

2022年7月18日のニュース