南明奈 第1子出産を報告「少し大きめの優さんに似た男の子です」 夫の濱口にも感謝

[ 2022年7月18日 20:18 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。「みなさまにご報告です」と投稿し、「先日、男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です」と報告した。

 南は続けて「元気な産声が聞こえ、初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました。産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と、夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)にも感謝。「わからない事も多く慌ただしい毎日ですが1日1日を大切にし、家族みんなで力を合わせ楽しく過ごしていきたいと思います。これからもみなさんよろしくお願いします」と結んだ。

 濱口と南は18年の5月に結婚。昨年5月に妊娠を発表していたが、6月に自らのインスタグラムで死産だったことを明かし「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7カ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください」などと記していた。

 南の出産報告には、瞬く間に「おめでとう」コメントが集まり、タレントの鈴木奈々も「おめでとうございます」と祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月18日のニュース