新婚の岡副麻希 夫の蒲生尚弥とともに母の誕生日祝い 家族ショットに「素敵な一家」 ゴクミにも遭遇

[ 2022年7月18日 17:10 ]

岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から

 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥(32)とともに母の誕生日を祝ったことを報告した。

 「週末は母が御殿場に遊びに来てくれました!すこし遅くなってしまったけど55歳のお誕生日おめでとうー!母がとても喜んでくれて、私もしあわせでした」と書き出すと、黒のTシャツ姿の蒲生、紺のノースリーブのワンピース姿の自身とともにレストランで母の誕生日祝いを行う様子をアップした。

 「お店でジュリアーノfamと遭遇したのですが」と女優の後藤久美子と元F1ドライバーのジャン・アレジ氏の長男でレーシングドライバーのジュリアーノ・アレジと家族に出会ったとしたが、「母の後藤久美子さんへの熱量がとてつもなく大阪魂全開でいっちゃって(蒲生さんは母の圧に圧倒されてました笑) 久美子さんは引かずに気さくにお話ししてくださって滲(にじ)み出てる人柄を感じました 帰り道は終始『さすが国民的美少女やなあ~ ほんまいい人やったねぇぱぱに自慢しなあかん』オンパレードでした」と回顧。「レース終わりのお疲れのところ日焼け蒲生さんもありがとう」とも記した。

 幸せいっぱいの家族ショットに、フォロワーからは「いい一日になりましたね」「ママも美人さんですね 蒲生さんも素敵な笑顔だし 笑顔が似合う素敵な一家ですね」「アレジJrも御殿場に住んでるもんね!!ゴクミにも会えたんだ~ 良いなぁ~」といった反響が寄せられている。

 岡副は4月に自身のインスタグラムで蒲生と結婚していたことを発表していた。

続きを表示

2022年7月18日のニュース