なかやまきんに君 東京マスターズボディビル選手権で堂々3位、全日本出場権獲得に称賛続々

[ 2022年7月18日 20:02 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のなかやまきんに君(43)が18日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、東京マスターズボディビル選手権大会(男子40歳以上級)で3位に入ったことを報告した。

 きんに君はツイッターへ賞状を手にする見事なボディーの写真を添えた投稿で「東京マスターズボディビル選手権大会 結果は、第3位でした。僕の中ではとても嬉しい3位です。YouTubeや会場で応援して頂いた皆様、ご声援ありがとうございました。3位以内は、8月の全日本マスターズボディビル選手権大会への出場権獲得です」と伝え、感謝と次のステージへの進出を報告した。

 インスタグラムには「#皆さんとんでもなく仕上がっておりました #同じ年代の方々との戦いは凄く刺激になりました #6月にアメリカから帰国してからは体のダメージがありましたので今回の減量も大変でした #そんな中やれる事をやり切りました」とも書き込んだ。

 この投稿にフォロワーらからは「おめでとうございます」「素晴らしい成績」「頑張りにモチベーションもらっています」「頑張ってくれた体を癒やしてください」など称賛とねぎらいの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月18日のニュース