石田ひかり 「12歳のわたし」小学校卒業時の思い出写真に「天使」「おとなっぽ」「可愛いっ」の声

[ 2022年7月18日 15:44 ]

石田ひかり公式インスタグラム(@hikaringo0525)から

 女優の石田ひかり(50)が18日、自身のインスタグラムを更新。小学校卒業時の記念写真を披露した。

 「本棚の整理に明け暮れる連休 そろそろドライブくらい行きたいな… 12歳のわたし出てきた 世田谷区立玉川小学校の卒業式の日 『ここで撮りましょう!』と裏庭のなぜかこんな斜めっているとこを選んだ母 なぜに… この瞬間もよく覚えています」と記すと、紺色のかわいらしい服に身を包み、卒業証書の入った筒を手にした自身のショットをアップ。

 「12歳のわたしに教えてあげたい あなたは今週、念願の、ものすごく嬉しい撮影が待ってるよ~~って!わーい!楽しみ!ほんっとーに楽しみ!またお知らせしますね! ちなみに、この2ヶ月後くらいに、スイミングに向かう途中の二子玉川でスカウトという一大事が起こり、大きく人生が動き始めたのです」ともつづった。

 石田のキュートな姿に「天使。これだけかわいい12歳でしたら、世間が黙っていなかったですよね。本当にかわいらしくてキュンします」「とってもいい笑顔!思い出は美しい!」「おとなっぽです 変わらないです」「これも可愛いっ」「石田姉妹素敵すぎて小学生の頃の憧れの方達でした ひかりさん可愛いです 光っています」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年7月18日のニュース