東野幸治 LA拠点「ピース」綾部の“凄さ”を語る「でも飯が食っていけて」「こんなギャンブルない」

[ 2022年6月4日 16:21 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が3日深夜、パーソナリティーを務めるABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(44)について語った。

 リスナーから綾部についてのメールが届き、綾部がYouTubeチャンネルを開設したが知っているかと問われると、「いや、知らないです」と答えた東野。綾部が米国のニューヨークからロサンゼルスに移り住んだことについては「それは知ってるんですよ。だから、ロスのレッドカーペット歩くんだって」とし、「それ(YouTube)の写真もついてるんですけど。なんでしょう、ファクスというかメールというかそれが部屋に大量に並べられてて。その上ではだしであぐらかいてしゃべってると。これは近況とか今思うこととかをしゃべってるんでしょう。綾部さんは」と語った。

 「だから、凄いですよね。何が凄いって何もしない強さ。でも飯が食っていけて、ハーレーダビッドソンにまたがるっていう。でハイブランドの服着て、ハイブランドのサングラスして、ニューヨークを歩く。それが今、ロスに変わってるっていうことですから」と感心。「だから、ビッグスターになったら面白いですよね。こんなギャンブルないですよ。カジノのルーレットでみんなね、白か黒か赤かなんかに賭けてるけど、1人だけずっと00賭け続けてるでしょ。だから当たればいいし」と続けた。

続きを表示

2022年6月4日のニュース