貴島明日香 狩野英孝への不満を明かす ゲーム実況のコラボ配信で「狩野さんのせいなのに…」

[ 2022年6月4日 18:48 ]

貴島明日香
Photo By スポニチ

 モデルの貴島明日香(26)が3日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。お笑い芸人の狩野英孝(40)への不満を明かした。

 ゲーム好きで知られる貴島は、「狩野さん、ゲーム実況をやられていて、私もゲーム実況をやっていて、“コラボしよう!”ってなって、1回コラボしたんですよ」とゲーム実況で狩野とコラボ配信することになったと回顧。その時の様子について、「狩野さんの方の機材が上手くいかずにトラブって、狩野さんの方の配信に私の声がのらないっていうトラブルが起きた」と振り返った。

 続けて、「私の配信には、狩野さんの声も私の声ものってる」と説明。その上で「それで配信中に、“貴島ちゃん大丈夫?”みたいな…。“ちゃんとしてよ”みたいな感じで、狩野さんのせいなのに私のせいにされた」と明かすと、「フットボールアワー」の後藤輝基は「最悪や!責任転嫁してるんや」と指摘した。

 貴島の訴えを聞いた狩野は、「いつも通りのことをやってるんだけど、なんかバグるというかトラブルが起きて…。こっちに非があるとは思えないなみたいなって思っちゃった」と少し気まずそうに弁解していた。

続きを表示

2022年6月4日のニュース