華原朋美「じゃあ、小室哲哉は?」 JPにまさかの“物まねリクエスト”でスタジオ大爆笑

[ 2022年6月4日 20:23 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が、3日放送のカンテレ「ちまたのジョーシキちゃん」(金曜後7・00)にVTR出演。モノマネタレントのJP(38)に、まさかのリクエストをする一幕があった。

 この日の華原は「阪神百貨店お買い物ツアー」として食レポに挑戦。「ダイエットして(25キロ)やせたので、ちょっと今日は“食”行っちゃおうかな。気合入ってます」などと話し、ロケでの共演となったJPから、松本人志のモノマネで「関西のロケとか、出るんやね」と聞かれると「出ますよ。私も色々、仕事していかないと。息子いますんで」とやる気満々な姿勢を見せた。

 するとロケの中で「何カ月ぶり」というスイーツを食べると、テンションが上昇したのか、広瀬香美や浜崎あゆみの歌モノマネまで披露。JPが「関ジャニ∞」村上信五のモノマネをした際には「今、村上くんのモノマネしてたんだよね。ちょっとは似てたと思うけど」と酷評し、さらに華原は「じゃあ、小室哲哉は?」とJPにまさかの無茶ぶり。月亭八光が「暴走し過ぎですよ。今、マネジャーさんがビクンってなりましたよ」と振られても、「大丈夫、大丈夫」と泰然自若に笑っていた。

 最後までテンションの高かった華原は「ロケはいつでも行かせてもらいます」と宣言。スタジオで見ていた「関ジャニ∞」横山裕は「スイーツの情報より、華原朋美さんの情報が多すぎて」と困惑しながらも、爆笑していた。

続きを表示

2022年6月4日のニュース