「SixTONES」高地優吾がジェシーの秘密を暴露「楽屋でこっそり…」衝撃で声かけられず

[ 2022年6月4日 18:40 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」が4日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」(土曜後6・00)に出演。高地優吾(28)がジェシー(25)の秘密を暴露した。

 
 番組は8日にリリースされる新曲「わたし」にちなみ「“わたし”しか知らないメンバーの秘密」としてメンバー同士で秘話を語り合った。

 高地は「ジェシーが雑誌の企画でめちゃくちゃ体を鍛えたんですよ。それにハマっちゃったのか分かんないんですけど、楽屋でこっそりボディービルみたいなポーズとかを練習してるところを僕、見ちゃったんですよ。衝撃的すぎて声かけられなかった」とジェシーが1人で筋肉自慢ポーズをしていると暴露。

 この発言に田中樹も「メイクより体チェックが長い」とうなずいた。

 秘密を暴露されたジェシーは、司会の軽部真一アナウンサーからどんなことをしているか促され、様々なポーズを披露。「髪の毛いじってるように見えて俺はずっと、(自分の)腕を見てるんですよ。で、メンバーにどう?って」と隣に座る京本大我に腕や胸の筋肉を触ってもらい「やっぱ分かって欲しいんですよ」と鍛え上げた自慢の筋肉をメンバーにも見て欲しいとしていた。

続きを表示

2022年6月4日のニュース