INI・木村柾哉が新型コロナ感染 メンバー全員濃厚接触者で4日、5日のイベントは延期

[ 2022年6月4日 08:55 ]

デビューイベントでポーズをとるINIのメンバー。(前列左から)西洸人、高塚大夢、木村柾哉、藤牧京介、松田迅(後列左から)池崎理人、後藤威尊、許豊凡、尾崎匠海、佐野雄大、田島将吾(2021年11月撮影)
Photo By スポニチ

 11人組男性アイドルグループ「INI」の木村柾哉(24)が新型コロナウイルスに感染したことが3日、公式サイトで発表された。メンバー全員が濃厚接触者に該当するため、6月4、5日のイベントが延期となることも決まった。

 同サイトは、木村は2日深夜に発熱し、3日にPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたとし、現在の状態については「熱も下がり、症状も落ち着いております」と説明。濃厚接触者となったメンバー全員は、それぞれ自宅待機をしているという。

 今回の感染により、4、5日に予定されていたINI 2ND SINGLE「I」“応募抽選券”特典会(オンラインサイン会・オンライントーク会・オンラインハイタッチ会)は延期に。「イベントを楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、振替公演については「メンバーの体調回復を以て、追ってINI公式ホームページにてご案内いたします」としている。

続きを表示

2022年6月4日のニュース