ナジャ スポニチへの不信感収まらず「またネットニュースがあの写真やったら、出るとこ出るよ?」

[ 2022年6月4日 20:48 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントでドラァグクイーンのナジャ・グランディーバ(48)が4日、MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー」に生出演した。前回の放送終了後の番組公式YouTube内で、スポニチアネックスが使用する自身の写真に不満爆発。その後、スポニチとの“新展開”があったことを報告した。

 写真への怒りが収まらないナジャからスポニチが楽屋に呼び出され、謝罪と本人公認写真の撮影に臨んだことは3日に当サイトで報じ、取材の模様はYouTube「スポニチチャンネル」でも紹介した。4日のレツゴーサタデーでも、同ニュースを取り上げた。

 リスナーからは動画に登場するスポニチメンバーの大根芝居や演出へのダメ出し、ナジャからは「全部バレてるねん。アタシが呼びつけたわけでもないもん。楽屋で打ち合わせした」と、まさかの舞台裏をぶっちゃける暴挙に出た。

 さらに、取材時に菓子折りを持参しなかったことを反省したスポニチが、4日に差し入れを届けたものの、宛名を「ナジャ・グランデーバ様」と「ィ」を入れ忘れる痛恨のミス。ナジャはここぞとばかりにツッコミを入れ、「気に入らん!」と言い放った。

 取材や差し入れのかいもなく、ナジャや番組リスナーのスポニチに向けられる目は厳しくなるばかり。スポニチへの不信感を募らせるナジャは、新たに撮影された「公認写真」についても、自身で選んだにもかかわらず不安視。「めっちゃハードル上がってる。美人になってるかとみんなが期待するやん!撮影の時、照明もなかったし」と、いちゃもんをつける始末だ。

 チキチキジョニーの石原祐美子が「これだけ期待させて(以前に使われていた)あの写真やったら、チビるくらい笑うわ」と言うと、ナジャは「今後のニュースで前の写真が使われてたとしたら、出るとこ出るよ、ほんまに」。

 これって“振り”ですか、と問いたい気持ちをぐっとこらえ、新たな写真をここで解禁する。これでも、ナジャのダメ出しは続くのか、今後の発言に注目が集まる。

続きを表示

2022年6月4日のニュース