×

真野恵里菜 「同じ境遇…心強い」日本で“サッカー日本代表妻トリオ会”実現 ファン「#鹿の妻会ですね」

[ 2022年6月4日 22:29 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(31)が4日に自身のインスタグラムを更新。日本で日本代表FW上田綺世と今年2月に結婚したことを発表した女優でモデルの由布菜月(24)と、同DF植田直通の一般人の妻の3人で会ったことを報告。「あっという間で本当に楽しい時間でした」と“サッカー日本代表妻トリオ会”でのひと時をつづった。

 サッカー日本代表MF柴崎岳を夫にもつ真野は「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」と報告。「同じ境遇なので いろいろな話を共有できたり それぞれの食事事情を知れたり 他愛もない話もたくさんできて あっという間で本当に楽しい時間でした お互い頑張ろうね!!って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い」と3人で過ごした時間をスリーショットとツーショットを添えて振り返った。

 華やかな3人の代表妻トリオ会の公開にフォロワーから「#鹿の妻会 ですね!」「まのちゃんもゆふちゃんも美人すぎます~~だいすきな御二方 なおくんの奥様も絶対美人さんみなさん素敵です」「みなさん素敵!!」「真野ちゃんの奥さま仲間も増えてるんやなー」「可愛すぎます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月4日のニュース