桝太一氏 日テレ時代の後輩・水卜麻美アナとの2ショット公開に「待ってました」「ナイスコンビ」

[ 2022年6月4日 16:05 ]

桝太一氏公式インスタグラム(@masu_asari)から

 日本テレビを3月末で退社した桝太一氏(40)が4日に自身のインスタグラムを更新。同局時代の後輩・水卜麻美アナウンサー(35)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「先輩-後輩だったわけですが、先生-生徒でやらせて頂いています。今夜7時56分からは。#世界一受けたい授業#佐藤栞里さんと#水卜麻美‥さん笑#久しぶりのスタジオの緊張をほぐしてくれました」とつづり、2枚の写真をアップ。1枚目には、水卜アナとの2ショットを、2枚目には佐藤と水卜アナとの3ショットを添えた。

 続けて、「今回番組にお邪魔して広く伝えかった言葉は、#ブルーカーボン‥きっと数年後には、日本にとって重要なカギをにぎるSDGs用語になっているはずです。ぜひ、今から知っておいて頂ければ」と記した。

 フォロワーからは「お顔が生き生きして見えます」「ナイスコンビ」「懐かしさを感じます」「このツーショット待ってました」「久々の共演ですね」「お二人共、大好き」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月4日のニュース