海老蔵 勸玄くん&ぼたんと親子でキャンプ満喫…BBQにキャンプファイヤー「思い出になるといいなぁ」

[ 2022年6月4日 08:23 ]

市川海老蔵インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)から

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が4日までに自身のSNSを更新。長男・勸玄くん(9)や長女で舞踊家の市川ぼたん(10)らとキャンプを楽しむ様子を公開した。

 ブログでは、3日午前、自宅で荷物を詰めている、ぼたんの様子をアップ。「少し長い道ですからまめに休憩を」と、勸玄くんと手をつないで歩く写真を投稿。その後、少し迷ったようだが、「なかなかの道のり 迷って楽しかった笑笑」とグランピング施設に到着した様子を公開した。

 その後も「思い出作り」としてテントやバーベキュー、ドッジボールや、キャンプファイヤーなどキャンプを満喫する様子をアップした。インスタグラムでもバーベキューの写真を披露し、「思い出になるといいなぁ」とつづった。

 4日朝には、「起きました、いやー四時に目覚めてまだ寝た、空気がうまくて、、もうすごい そしてすごい寝た、もうすごい」と記し、「いつもと違う朝」とコーヒーを入れる様子もアップ。「コーヒー 一杯いれるのも 手間がかかる 手間がかかるから なんか幸せも大きい」としみじみ。インスタグラムでも「なんかコーヒー最高にうまい」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月4日のニュース