北斗晶 佐々木健介との27回目結婚記念日 27年前の2人の写真も公開「憧れのご夫婦」「素敵です」の声

[ 2022年6月4日 17:10 ]

北斗晶公式インスタグラム(@hokutoakira_official)から

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫で元プロレスラーの佐々木健介(55)との27回目の結婚記念日を報告した。

 「本日6月4日は…27年目の結婚記念日 これからも、お供しながらゆっくり歩んでいこう」とつづり、27年前の結婚式での写真と思われる2ショットを公開。「猪木さん曰く 元気があればなんでも出来る その通り」と記し、現在のラブラブショットも披露した。

 ハッシュタグでも「#結婚記念日」「#27年目」「#夫婦仲良く」と添えた。

 ブログでも「「結婚記念日に…ケーキを買って来てくれました~今日で結婚27年 明日からは28年目に突入します」で夫婦でお祝いしたことを報告。「プレゼントもいただきました~なんだろう?これは…開けてみたかったけど、パパも仕事で出なきゃいけなくて私も新幹線の時間があるので3分のお祝いで終わり それでも2人でお祝い出来たからいいね」とつづった。

 この投稿に、女優の足立梨花が「素敵です」と即反応。フォロワーからも「おめでとうございます」「初々しいお二人のお写真、素敵です」「末永くお幸せに」「憧れのご夫婦です」「素敵なご夫婦」「いつまでも理想の二人でいて下さい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月4日のニュース