乃木坂46早川聖来と樋口日奈がコロナ感染 14日の向井葉月、弓木奈於感染発表に続き

[ 2022年3月17日 16:22 ]

樋口日奈
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「乃木坂46」の早川聖来(21)と樋口日奈(24)が新型コロナウイルスに感染したことが17日、グループ公式サイトで発表された。

 乃木坂46合同会社は「乃木坂46メンバーの早川聖来と樋口日奈が、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、ご報告申し上げます」と発表した。

 「3月15日に、早川聖来から体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、3月16日に陽性であることが確認されました。今回の陽性報告をうけ、29th選抜メンバーを対象としてPCR検査を実施したところ、樋口日奈が陽性であることが確認されました。尚、その他のメンバーは全員陰性との確認がとれましたので、合わせてご報告させていただきます」と説明、「早川、樋口の両名ですが、症状は回復に向かっており、保健所の指示を待ちながら、自宅にて療養中です」とした。

 「先週のご報告に続き、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけします。改めて乃木坂46メンバーならびに社員、関係者の皆様への感染対策を徹底してまいります」(原文ママ)と結んだ。

 乃木坂46では14日にアンダーメンバーの向井葉月と弓木奈於が新型コロナウイルスに感染したと発表。2月3日には伊藤理々杏、田村真佑、岩本蓮加の感染が発表されていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月17日のニュース