「カムカム」るいの里帰り 勇と桃太郎のキャッチボールに ネット胸熱「失恋物語さえもリンク」

[ 2022年3月17日 08:41 ]

川栄李奈
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は17日、第96話が放送され、俳優の目黒祐樹(74)演じる、雉真勇と桃太郎がキャッチボールをするシーンに注目が集まった。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 家族を連れて岡山の雉真家に帰ったるい(深津絵里)たち。雉真勇(目黒祐樹)が、るいとの再会を喜んだその夜、ひなた(川栄)は部屋の片隅に家族写真が飾られているのを発見。写真を通して初めて祖父や祖母の姿を見て、家族の歴史に思いを馳(は)せた。その後、勇とキャッチボールをしながら自身の初恋について打ち明けた桃太郎(青木柚)。すると、勇は「女子を好きになった時は、あれが出来たらこれが出来たらって先延ばしにするんじゃない。絶対報われんぞ」と笑顔でアドバイスを送った。

 放送後、SNS上では、「勇ちゃんと桃ちゃんのキャッチボール良かった」「大叔父さんに心開いちゃったのね」「安子のカケラを拾い集める旅なんだな」「勇ちゃんの実感のこもったアドバイス」「キャッチボールに胸が熱くなります」「桃太郎くんと勇おじさんの失恋物語さえもリンクしてたのか!」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月17日のニュース