コロナ感染の峯岸みなみが仕事復帰 療養中に「一瞬だけ心配になった瞬間」を明かす

[ 2022年3月17日 16:15 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し療養中だったタレント、峯岸みなみ(29)が16日放送の文化放送「カラフルオセロ」(火~木曜後7・00)にリモート出演し、仕事復帰した。

 7日にPCR検査を受けた結果、陽性が判明し翌8日、所属事務所が感染を発表。同番組水曜パーソナリティーを務める峯岸は、「新型コロナウイルスにかかってしまいお休みをいただいておりました。復帰1発目のお仕事になります」と報告。体のだるさや咳が出たため検査したところ、陽性判定が出たと説明した。

 自宅療養期間中は「ゆっくり休ませたいただいた。比較的症状が軽めだったのが救いだなと思っていまして」と明かす一方で、「一瞬だけ心配になった瞬間」もあったそう。ボディークリームを塗った際に「においが感じづらくなった」ことを挙げ、「それも2日くらいで戻ってくれまして」と振り返った。「比較的元気に過ごさせていただいていましたので、復帰が待ち遠しかったので。今日こうやってリモートではありますが、ラジオでお話しできることがうれしいです」と喜びを口にした。

 番組放送前にも自身のツイッターで「自宅療養を終え、PCRの再検査も陰性だった為、本日の文化放送『カラフルオセロ』生放送より、お仕事復帰させていただきます!」と告知。「皆さんの温かいメッセージがとても励みになりました。ありがとうございました」と感謝した。

続きを表示

2022年3月17日のニュース