おのののか 長女出産から5カ月「妊娠前+4キロ」で産後ダイエットスタート報告「あくまで、ゆる~く!」

[ 2022年3月17日 18:21 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレントのおのののか(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産から5カ月、「ゆる~く」産後ダイエットをスタートさせることを明かした。

 おのは同日、産後初の公の場として男性向けオールインワンスキンケア商品「VARON」の発表会に出席。インスタでも「産後はじめてのイベントで久しぶりにしっかりスキンケアとメイクをしてもらいました」と報告。イベントでの衣装のオフショットとともに「スキンケアは外見だけでなく内側から自信をつけさせてくれるなぁ、、と改めて感じました バタバタな毎日だけど、私ももう少しお肌のお手入れ頑張ろう~っと」とつづった。

 続く投稿で、「とっても可愛い衣装でした」と全身ショットを公開。「昨日久しぶりに体重計に乗ったら妊娠前+4キロ ちはみに臨月のときは+16キロでした。。妊娠前にダイエットしてたからってのもありますが」と妊娠での体重変化を報告。「ゆる~くルール決めて ゆる~くダイエット始めますか」と産後ダイエットを始めることを明かし、「まずは、・朝プロテイン・ひとりのときはお肉よりお魚。・ゆるめのグルテンフリー・ひとりのときはなるべく玄米。・海藻類、きのこ、野菜多め・間食を3日に1回にする(最近ほぼ毎日食べてた)とかからかな~子育てもあるし、あくまで、ゆる~く!!!」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「かわいい」「細いすねー」「綺麗な衣装ですね」「丸顔サイコー!」「全身きれい」「ダイエット頑張ってね」「久しぶりに顔見れてめちゃくちゃ嬉しい」「かわいいしか思い浮かばない」「お洋服もかわいいです……!!」などの声が寄せられている。

 おのは20年9月に、夫で東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理と結婚。昨年10月26日に女児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月17日のニュース