フジモン 過去の歌手活動告白に驚きの声「つんく♂プロデュースでCDを出してます」 

[ 2022年1月11日 22:46 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)が11日放送のテレビ朝日系「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?」(火曜後9・54)に出演し、自身の「歌手活動」を回顧。つんく♂(53)プロデュースの楽曲をリリースしたと話し、共演者の驚きを誘った。

 番組内の「童謡でハモろう」と題した企画、フジモンは「音楽活動で実績のある人」として参加した。番組MC・浜田雅功が「え、フジモンがいくの?」と目を丸くすると、本人は「何を隠そう、つんく♂プロデュースでCDを出しております。モーニング娘。の前にですよ」。ユニット・吉本印天然素材メンバーによるアルバムの収録曲「明日が来る前に」(1994年発売)に触れた。スタジオには「えー」の声が響き、浜田は「マジで!?」とビックリだ。

 千原ジュニアは「え、出てた?Pabo?」と、フジモンの元妻・木下優樹菜さんが所属したグループを持ち出し、イジった。フジモンは「Paboちゃうわ!」と即座に反応し、「Paboは元配偶者や!」とツッコんだ。肝心のハモり企画では、童謡「雪」を低音で歌唱するも、判定は「耳障り」。失格の烙印を押され「マジっすか」と落胆した。

続きを表示

2022年1月11日のニュース