×

有吉弘行 およそ300万円…整形考える元AKBメンバーの“元の顔”を評価「このまんまでも素敵」

[ 2022年1月11日 11:07 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が10日深夜放送のテレビ朝日系「有吉クイズ」(月曜深夜0・15)に出演。ゲストの元AKB48でタレント・野呂佳代(38)が顔のパーツの整形を考えていることを明かすと「このまんまでも素敵」と元の顔を評した。

 番組では、美容整形外科で整形の相談をする野呂のロケVTRを放送。顎が低く前に出したい、Eラインが欲しい、外国人顔になりたいと打ち明けた。顔の検査を担当した先生は「鼻を高くシャープに」「顎を前に高く」「鼻筋をコンパクトに」「鼻尖を細く」と施術プランを提案し、3D画像でシミュレーション。施術費用は、およそ250万円から300万円だという。理想に近づいた自身の顔に、野呂は「きれいな横顔」と満足したが、この日は一旦カウセリングのみで終了した。

 有吉は「かわいいじゃん。野呂って昔から変わんないよ」「このまんまでも素敵だからやる必要ないと思う」とコメント。一方で、施術後のシミュレーション画像を見ると「写真を見たらやってもいいのかなって思う」とも話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月11日のニュース