藤田ニコル「毎日してますよ」エゴサ歴11年「見逃しているツイート、1個もない」 する理由を告白

[ 2022年1月11日 12:30 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が10日、フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」(後10・00)に出演。エゴサーチのこだわりを明かす場面があった。

 番組MCの田中みな実から「エゴサするの?」と聞かれた藤田は「私、毎日してますよ。ツイッター始めた高校生から、1回も休んだことない。毎日やってます。見逃しているツイート、1個もないです」とキッパリ。共演の浜辺美波が「エゴサはします」と答える中、田中は「しないしない。しないよ!」と反論。藤田は「楽しくて楽しくて。通り越してるんですよね。もう小学6年生からやってるんで、その時は掲示板に描かれてたのが、ツイッターが主流になってきて、2ちゃんねるも全部見ますよ」と実にエゴサ歴11年になることを明かした。

 田中が「悪口を書かれていても落ち込まないの?」と質問。藤田は「昔は落ち込みましたけど、今は何も落ち込まないです。ルーティン、趣味かもしれないです。『あ、今、これぐらいの求められ度なんだ私』っていう、確認のためでもあるかもしれないです。『あ、興味持たれなくなってる』とか、『興味めっちゃ持てれている』とか、それによって仕事やる内容変えたりとか、そういう使い方もしてます。ヤフコメとかも全部見ますもん」と、エゴサを仕事の方針材料にしていることもあるという。

続きを表示

2022年1月11日のニュース