鈴木拡樹 西川加奈子と結婚「これまで以上に日々精進して参ります」

[ 2022年1月11日 16:11 ]

鈴木拡樹(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木拡樹(36)と女優の西川加奈子(34)が11日、それぞれ自身のツイッターを更新し、結婚したことを発表した。

 鈴木は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させて頂きます」と文書を投稿。「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とつづった。

 西川も文書を投稿。「私事で大変恐縮でございますが この度、西川加奈子は俳優鈴木拡樹さんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と報告。「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず 表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。あたたかく見守っていただけると幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします」と記し、「いつもありがとうございます。心から感謝いたします」と締めくくった。

 鈴木は、2007年にドラマ「風魔の小次郎」で俳優デビュー。以降、舞台「弱虫ペダル」シリーズ、「舞台 刀剣乱舞」シリーズ、「どろろ」、映画「行け!男子高校演劇部」、テレビ朝日「仮面ライダーディケイド」(仮面ライダーブレイド/剣立カズマ)などに出演。西川は、映画「アンダー・ユア・ベッド 」「私は絶対許さない 」「サイレントトーキョー 」のほか、舞台を中心に活躍。昨年7月クール連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)にも出演した。

続きを表示

2022年1月11日のニュース