紗栄子 胡蝶蘭といちごが映えるリビングで勉強する息子の写真公開 「素敵なお部屋」「成長が嬉しい」の声

[ 2022年1月11日 21:05 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。胡蝶蘭が映える広いリビングで息子がオンライン授業を受けている背中の写真を公開した。

 紗栄子は「息子たち、それぞれ時差がある中でオンラインの授業頑張っています」と報告。「前は管理しないと出来なかったことが、自発的にできるようになって、こちらもとても助かっております」とつづり、胡蝶蘭といちごが置かれた広いリビングのダイニングテーブルでワイングラス?にお茶を入れてオンライン授業を受けている息子の背中の写真を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「成長が嬉しいですね 息子くん頑張れ~!!いちご美味しそう」「息子くんも紗栄子ちゃんもお疲れ様です いちごを食べてリフレッシュだね」「息子くん達もこの大変な中頑張ってて本当に素晴らしい」「そんな日が我が家にも訪れるかな いつだろう」「息子ちゃん、ワインを堪能しながらに見えてちょっとわらってしまいました」「息子くんの成長が嬉しいですね 素敵なお部屋」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース