×

田中みな実 トラウマを告白「怖くて他人のLINE画面見られない」ワケ

[ 2022年1月11日 12:48 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)が10日、フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」(後10・00)に出演。「他人のLINE画面を見られない」と明かす場面があった。

 ゲストの浜辺美波、藤田ニコルと“エゴサーチ”について話を進める中、藤田が「ヤフコメとかも全部見ますもん」と話すと、浜辺は「ヤフコメは怖い。ヤフコメはなかなか刺激的ですね」とポツリ。田中は「ヤフコメ怖いよね」と同意し、「パンドラの箱っていうか、開けちゃうとずっと気になる。彼の携帯と一緒よ」と持論を展開した。

 「彼氏の携帯見たことないから分からない」と話す藤田に、田中は「私はあるの」とキッパリ。「(その時は)明らかに怪しかったから」と見てしまった理由を明かし、「その時点に明らかにおかしい。すごい傷ついたけど、『いつ会える?』『俺も会いたい』『○○に会おう』みたいな感じで、そしたら気になるからもっとやり取りさかのぼるじゃん。そしたら、めっちゃ浮気してるわけ。2人で時間合わせて、『会いたい』って言い合ってる」と、携帯電話で彼氏の浮気の証拠を見つけてしまったという。

 これに、藤田は「(そういう女性との)連絡だけも、私、別れちゃいますね」と驚くと、田中は「いまだに怖くて、他人のLINEを画面見られないの」とそのことが原因でトラウマになってしまったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月11日のニュース