×

浜辺美波 田中みな実&藤田ニコルからの恋愛指南に困惑「ポケモン探しましょ?」

[ 2022年1月11日 13:17 ]

浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(21)が10日、フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」(後10・00)に出演。フリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)と、モデルでタレントの藤田ニコル(23)からの恋愛指南に困惑する場面があった。

 3人でトークをする中で、田中が自身が元カレに浮気された時に「私しかこんな彼を理解してあげられないから、私が彼を変えてあげなきゃ」というおごりがあったと告白。これに、藤田も「私もありましたよ。変わった人、見たことないです」とニヤリ。「1回浮気したり、そういうクセがある人は一生治らない。やる快感を覚えるから。滝行とか行ってもらったり、いろいろやらなきゃ治らないと思う」と言い切った。

 この話に、浜辺は「遊ぶ人ってことですか?え?」と動揺。「何か言うじゃないですか?『遊び終わった人がいい』とか…」ともらすと、田中は「いやいや遊び終わるなんてないね」とバッサリ。「ずっと遊んでいない人もいるとは思うよ」と続けると、これに藤田が「伝説のポケモン級」とレアキャラであることを強調した。

 田中は「そういう人は浮気じゃなくて、本気になっちゃう。そういう人は心全部もっていかれちゃうけど、器用に遊べる人のほうがいいか、どっちかよ?器用に遊べる人か、急に本気になっちゃうか」とまさかの2択を提示。浜辺は「その2択なんですか?」と困惑しつつ「若い頃、ちょっと遊んだけど、まあ、20代になってもういないよねってぐらいの人。遊ぶの疲れちゃったよ~みたいな人」と理想の男性を明かすと、田中は「遊ぶの疲れちゃったのはもう60代とかだよ。50代だってまだ元気なんだから」と全否定。

 それでも、田中は「そうじゃない人は私は絶対いると思う。伝説のポケモン級の人が」ともらすと、浜辺は「ポケモン探しましょ?」。田中は「ポケモン探して気付いたら50歳とかになってるかもしれないけど大丈夫?」と同意を求め、浜辺も苦笑いするしかなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月11日のニュース