山里亮太 “あんたの夢をかなえたろか”に感銘「夢を見せてる人たちもかっこいい」

[ 2022年1月11日 14:30 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が11日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。10日に放送された、TBS「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル」(月曜後7・00)について話した。

 山里は、「大好きであの番組。昨日も見てたんだけどさ、まぁもうことごとく本当最高なのよ」と絶賛。「NiziUと会って踊りたいっていう女の子とかもさ、キラッキラした目でさ…Snow Manと一緒にダンスやりたいっていう岩手の男の子とか。で、その子たちに夢を見せてる人たちもかっこいいのよやっぱり。その夢を叶えてるときの『叶えさせてくれてありがとう』みたいな感じの姿もすごい素敵でNiziUとかSnow Manが。良いななんて思って観てて」と語った。

 さらに、「Snow Manとかにしても、人に夢を与えて自分と会うことが夢だとか、自分の作ったもので人生変わりましたって言われる人のカッコよさ。なんてすごいんだろうと思って」と語った。

続きを表示

2022年1月11日のニュース