×

吉岡里帆 人気漫画「あたしンち」作者が描いた自身の貴重なイラスト公開 「ほっこり」「癒される」

[ 2022年1月11日 17:24 ]

吉岡里帆
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆(28)が11日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「あたしンち」の作者である“けらえいこ”さんが描いたとみられる自身のイラストを公開し反響を呼んでいる。

 吉岡は「ラジオ第2回目のゲストはまめこさん回を聞いて下さっていた"けらえいこさん"です!再連載が始まった「あたしンち」のお話や漫画家になるまでのお話、プライベートのお話も本当に面白かった。嬉しいご縁でした…ありがとうございました。」とラジオのゲストとして出会った、けらえいこさんとの貴重な時間に感激した様子を2枚のイラストとともに報告。そして「漫画家さんって、、、改めて凄すぎます。1エピソードに懸けられる労力たるや。」と感銘を受けた思いをつづった。

 貴重なイラストを見たフォロワーからは「ほんわかほっこりなイラストが素敵です」「とーーーってもほっこりします」「まめこさんと里帆さんの絵がとても素敵ですね」「イラストめちゃ可愛いですね」「里帆ちゃん けらさんとのトーク面白かった イラストにも癒される!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月11日のニュース