×

松井珠理奈 “あの”選手のジャンピングリングイン写真投稿!「かっこいい。いつか教えてもらいたい」

[ 2022年1月11日 20:23 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48で女優・タレントの松井珠理奈(24)が11日に自身のツイッターを更新。プロレスリング・ノアの丸藤正道のジャンピングリングインの写真を投稿した。

 8日の新日本プロレス横浜アリーナ大会のゲスト解説を務めた松井。リングサイドで撮影した丸藤のジャンピングリングインの写真とともに「丸藤選手はリングインからいつもかっこいい。目の前でバッチリ撮れました」とつづり、さらに「いつか教えてもらいたいなぁ~」と丸藤にジャンピングリングインを教えてもらいたいとつづった。最後に「発表された6.12サイバーファイトフェスも楽しみですね」と11日に発表された6月12日のサイバーファイトグループ4団体の合同大会サイバーファイトフェスティバルを楽しみにするコメントを残した。自身もメンバーであるノアのユニット「M's alliance」のハッシュタグとノアの公式ハッシュタグも記した。

 このツイートに丸藤が反応し、引用ツイートで「珠理奈ちゃん、ありがとう。写真のセンスも抜群だ!」と松井のベストショットを褒めた上で「2022年、M's allianceとしてもよろしく!」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月11日のニュース