中条あやみ 藤井サチと頬寄せ合いながら艶やか着物ツーショット ため息「異次元すぎる」の声

[ 2022年1月11日 15:55 ]

中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(24)が11日、自身の公式インスタグラムを更新。親友のモデルでタレントの藤井サチ(24)と艶やかな着物を着て頬を寄せ合う写真などとともに、2人でお茶の初釜に行ってきたことをつづった。

 中条は「先日、サチの影響で習いはじめたお茶の初釜にご招待して頂き 2人でお着物をきて行きました」と報告。「日本の四季の美しさを感じたり先生の格好いいお人柄、所作にあこがれを抱いて 毎回楽しくお稽古させて頂いてたのですが 初釜は本当に勉強になりました。自分たちでは着れないのでお着物を着せて頂いたり参加する際のマナーなど知らない事が沢山あり、周りの方々をみて まだまだ未熟だなぁと痛感しながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。先生のいつもと違うお着物姿も美しかった。。」と年始から多くの刺激を受けた様子をつづり、最後に「顔の濃い私とサチがお茶室にいるのもなかなか浮いてておもろかった。。」と親友との楽しいひと時を振り返っていた。

 藤井も11日にインスタグラムを更新し「先日、ポーとお着物を着て初釜へ行ってきました」と報告。「いつかかっこよく美しくお点前できるようになりたい。。」とつづった。2人の美しくてキュートな着物姿にフォロワーからは「2人とも美しすぎます お着物もとっても似合ってます!異次元すぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース