東原亜希 夫・井上康生氏と成長した12歳長女の後ろ姿披露に「すごい 遺伝子」「あきちゃんかと」の声

[ 2022年1月11日 07:53 ]

東原亜希
Photo By スポニチ

 タレントの東原亜希(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫で00年シドニー五輪柔道金メダリストで、東京五輪で柔道男子日本代表監督を務めた井上康生氏(43)と12歳の長女の後ろ姿を公開した。

 これまで正月に北海道・ニセコへのスキー旅行を報告していた東原。「パパと長女の後ろ姿」と記し、雪山に立つ2人の後ろ姿を捉えた1枚の写真を投稿。「そういえば君はまだ小学生だったのか、と、つい忘れてしまいそうになる、我が家のBIG長女」と続けた。

 「身長もだけど中身もインディペンデントガールで、今回のニセコ旅も、もっと残りたいという意志と、神様美佳ジョン様ホストファミリーのお陰で、1人延泊を満喫して、羽田に帰ってきた パッキングもお手のもの、ジップロックに細かく仕分けして帰宅」と長女の成長ぶりに感心。「美佳さんファミリーのお陰でほんとに貴重な幸せな体験をさせていただき感謝!!!旅はいろんな学びがあるし、本当に久々に遠出できて、やっぱり人生に於いて旅は絶対に必要だなと実感した次第です。物はいらない、経験を積もう!ありがとう」と記した。

 12歳長女の成長ぶりに、「すごい 遺伝子」「後ろ姿だけだと大人ですね」「大きくなったー」「物はいらない、経験を積もう!その通りだと思います 心に響きました」「あきちゃんかと思った」「素敵なご夫婦の後ろ姿かと」「羨ましい親子関係です」「お二人のすんばらしい遺伝子だね」「なんて羨ましい」「素敵すぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース