水川あさみ お茶目ポーズで新年あいさつ「大切なものを見失わず、大切な人をより大切にしながら」

[ 2022年1月11日 08:57 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみ(38)が11日に自身のインスタグラムを更新。新年最初の投稿は、お茶目なポーズをとって今年の抱負をつづった。

 昨年12月29日以来の投稿で「明けてます。おめでとうございます」と新年のあいさつ。「わたし 年末から新しい年を迎える為の準備するあの感じがたまらなく大好き。新年はすっごくまっさらな新しい気持ちで心がリセットされる。毎年繰り返している事なのに、毎年はじめましての気持ちなんだよね、不思議」と年末年始の思いを記した。

 お茶目なポーズの自身の写真とともに、「2022 大切なものを見失わず、大切な人をより大切にしながら生きていきたいです」と抱負。「今年もよろしくお願いします」と締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「めちゃかわですぅ」「ばりかわい」「真面目で、楽しいコメント」「元気になって良かったです」「大切なものを見失わず、大切な人をより大切に この言葉をまた大切に心に止めていきたいと思いました」「やっぱり美人だね 素敵だ」「あさみちゃんの明るく普通な感じがとても大好きです」「ずっと応援しています」「大切なものを見失わず大事ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月11日のニュース