田中みな実、浮気を許した過去を告白「下手に出ちゃった」 弘中アナは「自覚はしていない」

[ 2021年9月18日 22:48 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(34)が18日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演し、彼氏に浮気をされたことがあると明かした。

 番組企画「あざと連ドラ」のテーマは「浮気」。ゲスト出演した「Snow Man」のラウール(18)は10代ということでテーマについて戸惑いを見せた。すると田中は「これをわかっておけば女性を傷つけずに、これから恋愛できるから。凄く大事」とアドバイスした。

 山里亮太(44)は「御二方は浮気されたことってありますか?」と女性陣に質問。弘中綾香アナウンサー(30)は「私は自覚はしていない。わかってなかった」と、されていたとしても気付いていなかったと振り返った。

 田中は「ハッキリと言います。あります」と告白。山里から「その場合どうされたんですか」と当時の状況を求められると「下手に出ちゃった」とし「向こうが浮気をしておきながら、結構上からだった」と振り返った。彼氏からは「じゃあもういいよ、別れるから。イチイチ疑われるんだったら」と言われた田中は「ゴメン、もう言わないから、次からはしないでね」と許したという。

 田中は「意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ?弱いの」と見た目とは違うと明かした。

続きを表示

2021年9月18日のニュース