ジャンポケおたけ 7カ月で11キロ減のビフォーアフター写真にネット驚き「凄い変化」

[ 2021年9月18日 10:51 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(38)が18日までに自身のインスタグラムを更新。現在の姿と7カ月前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「ダイエットの経過報告です!今はこんな感じになりました!!」と書き出し、2月と5月、そして現在の姿を比較できるようなビフォーアフターショットを、体重や体脂肪率と共に披露。10月にゴールドジム主催の「MUSCLE GATE」というコンテストに挑戦する自身は、「2月から体づくりを始め最初ダイエット目的がフィジークのコンテストに出る目標に変わりかれこれ7ヶ月半やってきました!」「コンテストが10月17日なので1ヶ月前の感じを載せてみます。これから1ヶ月で絞りに絞ってコンテストに臨みたいと思います!!」と意気込みをつづった。

 フォロワーからは、「応援してます!」「カッコよくなってる」「体脂肪率の減り具合がすごい!」「努力したらここまで綺麗な体になれるんですね」「ストイックに頑張ってますね」「肩が凄い変化してますね」「肌も綺麗になったかな?!」「本当に偉い」「お顔も凛々しくなってる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース